情報商材 オークション 稼ぐ

> スポンサー広告 > 古物市場転売教材「BUMA」 購入前に考慮する要素とは?> BUMA > 古物市場転売教材「BUMA」 購入前に考慮する要素とは?

プロフィール

真市

オークションマスター:真市
オークションで生計立ててます!⇒詳しいプロフィール
転売月収100万円達成!
副業も1000万円突破↓↓
売上インフォ

☆こちらのサイトも運営中!
せどり・転売で稼ぐ人へ↓↓
「転売ビジネスで生計を立てる!」

★ブログランキング★

人気ブログランキングへ ブログランキング
足跡が残せますので、クリックしてください。

カテゴリ

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

最新コメント

  • 転売ビジネスで生計を立てる!に移転いたします。
    渡辺 清(07/03)
  • 古物市場転売教材「BUMA」 購入前に考慮する要素とは?
    潤(05/01)
  • 最近の転売ビジネス高額塾の事情。
    近ツリ(03/21)
  • 「サヤ取りせどらー最終バージョン」はどんなツールなのか?
    asagi(02/08)
  • 新品せどりを始めるなら新品雑誌せどりがお勧め!
    ZIN(12/17)
  • 「家電量販店まるごとせどり」無料キャンペーン!
    近ツリ(09/19)
  • ヤフオクは手間がかかるが、稼げる市場です。
    ステイ(08/26)

アクセス解析

外貨預金との違い

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古物市場転売教材「BUMA」 購入前に考慮する要素とは?

2014年04月09日(水)

その一押しに感謝です!




古物市場を仕入れ先とする転売教材は
これまでもいくつか存在してきました。



現在は販売終了したバイヤードラゴン、
という転売教材も仕入れ際が古物市場でした。



確かこの教材は値段が1万円以下で購入できました。



たびたびしい先として注目される古物市場。



その古物市場を仕入れ先として、
今売れている転売ビジネス教材があります。



それが「BUMA」です。



このBUMAは古市場から
ブランド品などを仕入れてヤフオクに転売し
稼ぐというスタイルの転売教材です。



非常に今注目されているノウハウなのですが、



古物市場を仕入れ先とする転売には、
幾つか考慮いなければならない要素もあります。



その要素に関して下記で詳しく記しています。



BUMA ベルトコンベアー式新世代転売ビジネス (合同会社ディスティニー早乙女潤) 古物市場転売について。



稼げないビジネスモデルということではなく、
購入前に実践できるか自己分析が必要なんですね。



古物市場に一度行ったことがある方なら分かりますが、



なかなか独特の雰囲気がありますよ。



まわりはこの道のプロばかりで、
ギラギラしていますので、



初心者丸出しならはじかれて終了です。



それでも行く価値があるのが古物市場です。



安易に考えて購入したら実践できなくなるので、
よく考慮して申し込むプランを選んだ方が良いでしょう。

スポンサーサイト

コメント

 by

この教材を購入し、廣田さんの市場へ行ってみましたが、こんなインチキ教材で教材販売者を信じてはいけません!
教材販売者はブランド品の鑑定さえ出来ないと知りました。
そんな方の教材を買ってしまった私はとても情けないです。
市場に来ている方々は、プロの鑑定士なので、アマチュアが入る世界ではないと思いました。
そして、こちらの教材を購入して市場へ来ている方そして、教材販売者の方も過去、偽物を掴みお客さまとトラブルになったことがあるそうです。
そして、教材販売者の方は、フリーケットにも出店できない位に目を付けられている方だそうですので、要注意人物です。
仕方なく、この教材に手をつけたと聞きました。その位、プロの鑑定が出来ないと商売が出来ない仕事です。
また偽物を海外へ販売した際、重い刑罰があり、中国では死刑にもなるそうですので、くれぐれも安易に手を出す仕事ではないことを理解してください!
教材販売者の方は目先の利益だけでこの教材を販売しており、本当のプロの世界を全く知らない人です。気を付けてください!

2014/05/01(木) 22:34:21
管理者にだけ表示を許 可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。