情報商材 オークション 稼ぐ

> スポンサー広告 > クリスマススナイパーは実際に稼げたのか?> クリスマススナイパー > クリスマススナイパーは実際に稼げたのか?

プロフィール

真市

オークションマスター:真市
オークションで生計立ててます!⇒詳しいプロフィール
転売月収100万円達成!
副業も1000万円突破↓↓
売上インフォ

☆こちらのサイトも運営中!
せどり・転売で稼ぐ人へ↓↓
「転売ビジネスで生計を立てる!」

★ブログランキング★

人気ブログランキングへ ブログランキング
足跡が残せますので、クリックしてください。

カテゴリ

メルマガ登録

メルマガ購読・解除
 

最新コメント

  • 転売ビジネスで生計を立てる!に移転いたします。
    渡辺 清(07/03)
  • 古物市場転売教材「BUMA」 購入前に考慮する要素とは?
    潤(05/01)
  • 最近の転売ビジネス高額塾の事情。
    近ツリ(03/21)
  • 「サヤ取りせどらー最終バージョン」はどんなツールなのか?
    asagi(02/08)
  • 新品せどりを始めるなら新品雑誌せどりがお勧め!
    ZIN(12/17)
  • 「家電量販店まるごとせどり」無料キャンペーン!
    近ツリ(09/19)
  • ヤフオクは手間がかかるが、稼げる市場です。
    ステイ(08/26)

アクセス解析

外貨預金との違い

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


クリスマススナイパーは実際に稼げたのか?

2015年12月29日(火)



46f3dec77d22fb3a26cac9e0e5568f9a_s.jpg



クリスマスから年末年始にかけて、
12月中旬から1月前半あたりまでは、
いつもより売り上げが格段に上がります。



多くの企業がこの時期に売り上げを伸ばすと同様に、
ネットビジネス、特に物販関連のビジネスでも、
この時期は勝負になります。



せどりや転売ビジネスも然りです。



自分の話をしますと、
この時期に何を特に扱うのかは、
毎年の経験とデータを基にして、
10月ぐらいから準備に入っていきます。



私が特に力を注ぐのはカメラ転売です。



海外から人気のカメラ・レンズを
できるだけ安く輸入することや、
逆にイーベイ出品用に商品を準備していきます。



普段からカメラ転売に力入れていますが、
この時期は特に力を注ぎ、
年末に向けて在庫を揃えていきます。



多くのせどらーが年末に向けて準備する中、
クリスマス時期を狙って稼ぐノウハウとして、
「クリスマス・スナイパーEX-Revolution」という
ノウハウが販売されていました。



・・・で、
このノウハウがいい!と評判になり、
非常に売り上げを伸ばしていました。



一度販売終了し、
期間限定で再販された際にも、
結構売れて多くの方が手にしたようでした。



このノウハウは
裏でつながっている販売者同士が賞賛し合っており、
ちょっと異常な空気を醸し出していましたが、
有名せどらーが絶賛という事もあって、
購入する方も多かったと思います。



個人的にはこの気持ち悪さだけで、
購入する価値はありませんでしたが、
仕方なく購入に至りました。。



ではそんなクリスマス・スナイパーEX-Revolutionは
実際の反応はどうだったのでしょうか?




暴露レビューをしていたので、
購入された方から幾つか声が届けられました。



そのほとんどが、
「真市さんのレビューの通りでした」
というものでした。



実際に私の知る範囲でも、
このノウハウでクリスマスにいつもより稼げた!
という経験は全く耳に入っていません。



もしかするとこれから出るのかもしれませんが、
販売者と実際に購入した人との間に、
ギャップが生じているのは確かなようです。



ではなぜクリスマス・スナイパーEX-Revolutionを
お勧めしなかったのか?



すでに販売終了していますので、
暴露レビューを後日一般公開してきます。



実店舗仕入れ系のせどりノウハウに
よく見られるある要素がお勧めできない
ポイントになります。



後ほど公開していきますね。



最近下記の記事もよく読まれています↓↓

※姉妹サイトの「転売ビジネスで生計を立てる」の記事になります。



BUYMAの実情&BUYMAで稼ぐのは簡単なのか?



BUYMA(バイマ)で稼いでいる人の実情とは?



BUYMA(バイマ)で商品を売ることの実情とは!?



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許 可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
